ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

シンプルな想いのままに


ティウロン村に住むいぶきの親友。
日本が好きでジャパニーズネームがついてる。

ツアーを作ったのは、育児に疲れたママさんやのびのび遊べる環境の少ない子ども達に羽根を伸ばして欲しかったから。

でも、人は集まるかわからない。

ただ、集まらなくても私は娘達を連れて行くのは変わらないし、ティウロンの活動もいつまで出来るかわからないけど、私はずっとずっと通い続けると思います。

これがこうなればやるし、こうなればやらないという理由はなく、

行きたいから行く、会いたいから会いに行く。

シンプルな想いのままに、これからも自分にとって大切なことを選択していきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1006-34f45059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad