ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

ホームステイ


ホームステイ最終日は室内の流水プールへ。波のあるプールや、大きな滑り台もありました。

ホームステイに来てくれたガヤニさんは、川や湖で泳いだことはあるけれど、プールは生まれて初めてとのこと。

初めての経験をとても楽しんでいました。

その後、南公園でのゴーカートも初。
ブレーキ、アクセルもわからないまま、チャレンジでした(笑)

チャンスを作って何でもやってみたい!と言っていました。

途上国から日本に来ることは難しいことです。

きっと自分でチャンスを作ってきたんだなと。。

「チャンスがあったら、、」なんて言ってても、チャンスを作ろうとしなきゃ、いくら待ってもチャンスもやってこないだろう。

子ども達にも楽しい時間。
私も刺激をもらえる楽しい時間となりました。

またきて下さいね。
ありがとう?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1024-8e47baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad