ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

色々あります、、


今日はトイレに入っていると悲鳴のような一歌の声。

ただ事ではないと、一歌の所に行くと鼻に鼻の穴ほどのビーズを突っ込み、出てこないと泣いてる。

パニックになり、大泣きし更に鼻から息を吸ってしまい、見えないぐらい奥に入ってる、、。

鼻から息をおもいきり吹き出してと言っても出てこないから、逆におもいきり息を鼻から吸って口から出てこないかと思ったけど、そうはいかない。。

耳鼻科で暴れる一歌をおさえつけ、ビーズを出してもらいました。。

子どもって本当に何があるかわからない。。まさか鼻のビーズで朝の予定をキャンセルするとは、、

まぁ、無事で良かったです。

朝から焦ったけど、いぶきが冷静に「今いぶきは何を手伝ったらいい?」と聞いてくれて、すぐに病院に行けるように手際よく手伝ってくれて助かりました。

「いっちゃんが死なないで欲しいから、助けたかったんだ」と言っていました。

優しく頼りになる子です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1044-1f41e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad