ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

旅日記 9


昨日はシュノーケル後はフリータイム。

ショッピングに行きました。

いぶきと一歌はネイルサロンに行きたいと言うので、二人をネイルサロンに預けて私と旦那はショッピング。

アジアのサロンは安いため、二人で千円。ちゃんとケアからしてくれます。

一歌はネイリストになりたいと言っているので、こういうサロンの体験も大切に。

置いていかれた子ども達は英語でやりとりしたのだろうか。自分の要望を伝える練習になったかな、、(笑)


夜はマレーシア最後のディナー。

豪華な中華料理です。

最高のメンバーでした。
本当に素敵な人が集まってくれて、私も最後まで本気で楽しめました。

みんなポジティブで、どんな場面も楽しんで受け入れてくれました。

本当に楽しかった。帰ったら、心にぽかんと穴が空きそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1059-0afd82ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad