ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

3日間のホームステイ



あっという間の3日間のホームステイ。

そして、いぶきは今日からキャンプに行きました。

新しい世界に次々飛び込んで行くいぶき。

残された一歌は、いぶきと別れ、、ホームステイに来てくれたシンタちゃんと別れ、、大号泣。

いぶきは自分の心配でなく、一歌がさみしがっていないかずっと心配していました。

別れをたくさん経験している夏休み。

切ない想いをたくさん重ねて強くなって行くのかな。


○○に会いたい!と、一歌は毎日誰かの名前を呼んでいます。

ティウロンツアーに一緒に行ったメンバーだったり、村の子どもだったり、従姉妹だったり。。

会いたい誰かがいるのは幸せなことです。


五人で撮った写真は、去年、今年と我が家にホームステイに来てくれた娘達。

これからも世界中に会いたい家族を作っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1070-958c0f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad