ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

みんな違う形


子ども達のおもちゃは頂きもののおさがりが多い。

周りは最新型を持っていようが、いぶきはあまり気にしない。


昨日は、友達の家にりかちゃん人形を持っての集合だったらしい。

いぶきの、りかちゃん人形は片方腕がとれてしまった。

それなのに、何も気にしないで、持っていった。

新しいのを買おうか?なんて思ったけど、いぶきは全然気にしてないのでそのまま。

人だって色んな形の人がいるからと言って。


欠けていたのは私の価値観。



周りがバービー人形を持ってる時、子ども時代の私はりかちゃん人形じゃ嫌だったのになぁ。

バービーが欲しいわけじゃなく、人と一緒が安心するから。


自分の世界観に自信がなかったのかもしれない。


自分の世界観に巻き込めるいぶきがかっこいいと思う。


私達もみんな違う形。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1089-7f5fa5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad