ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自分から


私が感動したのは、阪口竜也さんの熱い想い。宣伝してる洗顔クレンジングは、もともとは環境保全のために作られました。

100年後、子ども達の未来のために海や川をきれいに守りたいと川や海を綺麗にしてくれるもので作られています。

その為、材料は米ぬかと小麦ふすまのみ。

環境を良くしたい!とその熱い想いで阪口さんが作られたのを知って、こちらの商品を扱いたいと連絡しました。

私のしていることは小さいですが、植林活動や途上国へ、私も熱い想いを持って、これまでティウロンの活動をしてきました。


美容の仕事をして20年。
仕事柄、商品を扱うには信用を無くさないためにも、良い物しか扱えません。

美容の仕事をしてきた側からもオススメのクレンジングで、こんな感触のクレンジングははじめてでした。

肌がツルツルになり保湿性もある。2300円で2,3カ月も持って、環境がよくなるなら使うべき!ネットワークビジネス商品ではありません、


真っ直ぐな阪口さん、現地に足を運び、直接人と繋がり、出逢いを大切にするから、人の信頼をもらえるのでしょう。

私もそんな人になりたいと、「みんなでみらいを」のために力になれたら、子ども達へ残す未来が明るくなるかなと取り扱いしています。

一人ひとりの意識を変えてくれる商品。
拡がって欲しいのは商品よりも、一人ひとりの意識。

未来が明るいものでありますように。

自分のために!より、地球のために!と商品を選ぶのってカッコいい。

何より地球のために選んだものが自分に悪いわけがない。

いつかご本人に会いたいです。

その為にも自分で出来る目の前のことをしていきます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1092-e7a63917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。