FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

信じることが出来たから

今日もペットボトルキャップを届けて下さる方がいて、今回は140kg。ご協力ありがとうございます❗

あんなに軽いペットボトルキャップが一年で1トン以上集まります。

募金活動をはじめた時に、私1人の五千円より、五千人が出してくれる一円に価値があると思いました。

わずかな力をバカにする人でなく、微々たる力を信じて協力してくれる人はたくさんいました。一年での目標額の五千円を遥かに超えた100万円には、5000人を超える人の想いが詰まっていました。

小さな口の募金箱には、押し込められた千円冊が何枚も入っていました。

ティウロン村には全世帯に貯水タンクの設置と、井戸を掘り、マレーシア、サバ州の二ヶ所の村には山から繋いだパイプを設置。

植林はマレーシアだけでなく、インドネシアにも出来ました。

周りを頼って募金活動をはじめなければ、私だけの支援金では活動地域を広げることは出来ませんでした。

誰が言ったか、
敵を作らない人生よりも、味方を増やす人生を。

周りを頼ってもいい。味方を増やせば、夢は叶うと信じています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/1372-2b33da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)