FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

さくらさく


先日、旦那といぶきと三人で、近所の公園で桜を見ながら弁当を食べました。

寒くて寒くて、すぐに撤収。。


午後からはオイスカの森田さんと打ち合わせ。

また詳しく打ち合わせの内容をホームページに載せますね☆


その日はブルームーン☆一月の間に二度満月があるそうです。

満月の日に、胃腸風邪だか食あたりだかで嘔吐と下痢にやられ、何も食べられず断食しました。。

産後とは思えないぐらい、お腹がスッキリ引っ込みました。(すぐに戻ると思うけど…)

満月の日に、断食して浄化したのかもしれません?。

思い返せば、外食などで油っぽいものばかりが続きました。

去年から油や肉、卵、乳製品を控えていたので、油が続いて身体がビックリしたのかな。

身体に優しい物を食べるようになってから、肌の調子も良いし、身体の違いがよくわかります。


体内がきれいに空っぽになった今、身体に気をつけながら食事しよう。

明日は吉村医院仲間と、お花見会。残念ながら雨っぽいけど、みんなで手作りの弁当を持ち寄って話すだけでも楽しいから、明日が楽しみです。

明日のために今からスルメとこぶ茶でダシをとり、煮物をコトコト作っています。


ポカポカ陽気でフットワークが軽くなる季節。
何か一つ始めたいですね♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/151-37778502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)