FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

富士の桜


昨日は旦那のライブ&トーク会。
アットホームな空間、石川ファームさんのお宅でライブしました。

限定三十名ということでしたが、四十名も集まりました。

ホールとは違い、こういうライブには、私もいぶきも参加出来ます。

そして、アットホームな空間の中いろいろな人と話し、ご縁が拡がりました。

ママ友まで出来ちゃいました♪

昨日も旦那のライブで、ティウロンの話といぶきの誕生の話をさせてもらいました。

。。。つくづく、話は苦手だなぁ…

旦那は無茶振りが多いので、突然聞かれてもプロじゃないから、うまく話せません。

と言い訳しつつ、少しづつでも慣れるといいな。

ティウロンのことを知ってもらえる、とてもいいチャンスを与えてもらってますから。


石川ファームさんの配慮で、手作りおやつを参加者の皆さんと食べながら、皆さんが繋がれる時間がありました。

「元気をもらった」「来て良かった」

そんな声を聞くと、旦那の活動を応援出来る自分にも「良かった」って思えます。



さて、今日は家族三人で富士山に向かっています。
あいにくの曇り空で、富士山が見えるかわからないけれど…

きれいな景色を見て、美味しい空気を吸って、今日もいぶきの笑顔が見られたら、他に欲しい物もなくて。。

もう充分。

自分のために過ごしてきた32年。

そろそろ誰かのために、比重を傾ける人生にしたい。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/154-3937f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)