FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

たまにはいいな



昨日からの富士の旅。
満喫してきました~~♪
夜はV.I.P?なホテル泊。(親戚の所有する会員制リゾートホテル)。

旦那が驚かそうと、予約してくれたそうです。

私たちはよく旅をしますが、いつもビジネスホテルか旅館。

こんなきれいなホテルに泊まれるなんて、、なんで、私はジーパンにクロックスなんだろう(ΘoΘ;)

美味しいイタリアン料理を食べて、スパに入って、整体をしてもらって…
何とも贅沢な宿泊でした。

いつもいぶきの抱っこや授乳でくたびれた身体が、解けていくようでした。

たまには贅沢な一日があってもいいなぁ~。


きれいな景色を眺めながら、愛知県の鳳来へ。

桜ふぶきのトンネルをくぐって、のんびり帰りました。

今日からまた晩ご飯を作って、洗濯する日常に戻りますが、たまにこんな日があれば、嬉しいなぁ。


旅する最中、たくさんの方がいぶきに話しかけてくれます。

とくにおばあさんが多く、おばあさんがあやすといぶきも嬉しそう。

「笑顔が見れて、ありがたや~」なんて、おばあさんが笑ってました。

子どもの笑顔はみんなを笑顔にしてくれる。

みんなを笑顔にするために、子どもたちは産まれてくるのかな。

おばあさんたちの笑顔がたくさん見られて、嬉しい旅になりました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/155-082176df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)