FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

旅は心を養う


最近、整体に通っています。
腰痛は子育て中は仕方ないことですが、産後に動き過ぎだそうです。
一日家にいるのは、どうも耐えられません。
身体は疲れも出ますが、お陰さまで産後うつなどにはならなさそうです。心がいつも笑っています。

昨日は旅行会社に電話をしました。秋にティウロンへ行くために。
10月のフライトは、燃料別で4万5千円。
安い!! 今までは夏に行ってましたが、今回は秋に休みがとれそうなので。

旦那といぶきと三人で、ティウロンに完成した井戸とスンビリン村に完成した山から水を流すパイプを見に行きます。

毎年増える家族を紹介出来ることも幸せです。

離乳食が始まってるので、いぶきに何を食べさせようか。。


海外のお産や、子育ては興味があります。
村の家族はどうやって子育てしてきたんだろう。
それも見てきたい。


私たち夫婦は、たいがい適当です。でも、のんびりしたティウロンへ行ったら、几帳面にうつるのかもしれません。


いろいろな環境で、いろいろなものに触れて、心も身体も免疫をつけさせたいです。
そして、旦那のように、大きな病にも負けない強い心を育てたい。

旅は心を養います。

いつか、旅の本が書いてみたい。

世界で出会った素敵な人を紹介出来るような…

夢は膨らむばかりです。


岡崎でまた旦那のライブがあります☆共演者の方も素敵で、胎教に良い音楽を奏でます。
是非遊びにいらして下さいね♪↓↓↓

※4月24日(土) 喜楽堂Toshi&七海&杉浦貴之 IN岡崎
 「子宮から地球へ」

民族楽器による即興演奏と、透き通った癒しの声でいのち歌を奏でる

喜楽童Toshi&七海 http://www2.odn.ne.jp/~aab66220/
ftp.odn.ne.jp/

がんを乗り越え父となり、歌とトークでいのちを輝かせている

杉浦貴之

サポート:佐野信幸(ピアノ、ギター) 石原正大(オーボエ、パーカッ
ション)

場所 岡崎神召キリスト教会 地図 駐車場有り

時間 18時30分開場 19時開演 ~21時

料金 前売・予約 2000円 当日2500円

【チケット予約・問い合わせ】

チームメッセンジャー岡崎(キトウリエ)

080-3655-4734 rieringo.1215@ezweb.ne.jp

●会場TEL:0564-52-3727


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/157-78d796a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)