FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

仕事復帰

今日は半年ぶりの仕事復帰。楽しかった~~♪

仕事復帰と言っても、週一で美容学校に三時間だけ教えに行きます。

我が家からは、往復二時間の通勤時間。

通勤時間+勤務時間で、五時間あるので、いぶきの授乳がもたない。。
旦那が私といぶきを仕事場まで車で送ってくれて、そこで授乳をし、私の親に預けに、旦那はまたいぶきと帰ります。。

私の仕事のために、旦那が仕事出来ない(ΘoΘ;)

それでも、「週一のことだし、いつも好きなことをさせてもらってるから、あさひにも好きなことをして輝いて欲しい」と言って協力してくれます。嬉しいことです。

母親が仕事をするって、ものすごい家族の協力があって出来ることですね。

お陰でリフレッシュし、自分の時間を楽しませてもらえました。

自分のための時間をもらうと、また旦那やいぶきの時間を大切にしようと思えるし、優しくなれます。

今日はいぶきを見てくれた、じいちゃんばあちゃんにも感謝☆

休憩になる度にいぶきが心配で電話しましたが、良い子にしてくれました。

毎日仕事のお父さんも大変だけど、毎日子育てと家事も大変ですね。

奥さんに半日でも、自由な時間を与えてあげたら、家族は笑顔が増えるかも!?

新しい生徒に出会えて、リフレッシュ出来て、家族は温かくて幸せです。

学生の前での自己紹介、ティウロンの話をし、みんなにペットボトルキャップの協力をお願いしました。

心配だった仕事復帰。
来週がまた楽しみです♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/158-512277ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)