FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

チャリティーイベント

先日のブログで紹介させてもらったフルート奏者のakiさんとシンセサイザーの矢吹紫帆さんが、ティウロン活動のチャリティーイベントをしてくれました。

そこでの様子をakiさんがブログで紹介してくれました。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=at0428&articleId=10564686319&frm_src=a
rticle_articleList


私の想いを、演奏に合わせて朗読してもらえるなんて感激です☆

そんな発想は私にはなかったし、素晴らしい音色にティウロンの情景をのせてもらえて光栄です。

聴いてる皆さんも楽しみながら、ティウロンのみんなが喜んでくれるなんて!


そこでは、商品券‥1000円×4、500円×1

図書券‥500円×4

テレフォンカード3枚

ペットボトルのキャップ‥210こ

現金‥参加費より‥250円×23名分=5750円、ママさんから5000円

1円‥1300枚
5円‥160枚

の募金が集まったそうです。他にも募金箱があるとのこと。驚きです!!

音楽を通じて募金を集めてくれたり、ヨガの先生がヨガを通じて集めてくれたり、書道家の方が作品代を寄付してくれたりと、いろいろな方法で集めてくれるので楽しいし、嬉しいです。

ボランティアがこうでなきゃいけない!ってことはないんだなぁと、いろんな貢献の仕方があるんだなぁと教えてもらいました。

自分が楽しみながら募金活動を続けていけたら、みんなが嬉しいですよね。
楽しむ気持ちを大切にしていきます。

ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/196-68c4349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)