FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

ホノルルマラソン当日


今日はチームメッセンジャーのメンバーとモーニング。いぶきは飽きてくると店内を走り回るので追いかけるのが大変です。

ラムネを持って走り出したかと思ったら、違うテーブルを一つずつ回りながら、お客さんにラムネを一粒ずつ配って回っていました。

みんな笑顔で受け取ってくれて、嬉しかったです。

今日はホノルルマラソンということで、日本にいるチームメッセンジャーのメンバーも早朝から走っていましたが、私といぶきはモーニングからの参加でした。

モーニング中にも現地の仲間達の声が、メーリングで送られてきます。

旦那はこまめにメールや電話をくれました。

同じ空気を感じながら、去年を思い出しながら、色々な話を皆さんもされてました。

旦那は最後尾で盲目の少女わかなちゃんと一緒にゴールをしたそうです。

十四時間かけてのゴール。

旦那は足が痛くて、ゴール後は歩けなくなってしまったそうですが、無事にゴール出来て良かったです。

きっとたくさんのドラマがあったんじゃないかな。

やっぱり日本で感じるんじゃなくて、現地に居たかったな。。 と思ったので、来年は付いていこう。

来年はティウロンにも行きたいし、お互いの夢を叶えるために頑張ってお金をためます。

生活の中に、旅が加わるとモチベーションがあがります。

夢は楽しくなくちゃ。

いぶきを英会話に預けて、友達とランチした場所がハワイのような雰囲気で、気持ちだけは近づけました(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/437-38d0ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)