FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

引越し決めた!

思い立ったら即行動の我が家。

キャンピングカーも、旅も引越しも結婚も!?気持ちがマックスになった時に、行動です。

普段はあまりお金を遣わない夫婦ですが、一回の出費が多いだけに、節約が上手いのか下手なのかわかりませんが、自分達に今必要な物を選択出来てると思いたいです。。


今日も物件を見に行きました。

今の家を決めた時は、旦那とは遠距離で更に電撃結婚だったので、物件さがしをする暇はなく、この家を一件見ただけでここに決定。

でも新しくて、場所も住みやすかったです。

何より周りの人がいい。
同じアパートの住人さんとは程よい距離で、アパートの隣の家のおばさんは、「いぶきちゃん」「あさひさん」と名前で呼んでくれます。

いつも話し掛けてくれて、野菜をくれたり。

反対隣の畑のおじさんも、とれた野菜をくれたりしました。

場所も大切だけど、人も大切ですよね。

新婚生活に、産後の生活、思い出がいっぱいだから名残惜しい感じもします。

今回決めたアパートも、隣人さんが優しそうで、大家さんもいい人でした。

我が家のキャンピングカーのために、駐車場を広くしてくれるとのこと。

ありがたいです。

部屋数が増えますが、今より古い物件になります。

それでもリフォームされていて、広く使えるし収納もたくさんあるので嬉しいです。

片付けは、片付ける横でいぶきがダンボールに閉まったものをあさるので、あまり片付けになりませんが、インテリアとかを考えるとワクワクしちゃいます。

引っ越すアパートは、目の前が大きな公園。

いぶきもたくましく育てられるかな。

ワクワクしてる間に、色々と面倒手続きなどを片付けます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/443-1e53bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)