FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

結婚式に家族で参加してきました~




今日は家族で結婚披露宴に参加しました。

とても温かい結婚披露宴で、参列者が本当に祝福してる気持ちが部屋中に充満していました。

尺八やらフルートに、色々な演奏がたくさんある中で、いぶきは走り回ってましたが。。

尺八を吹く方が、新郎さまのお友達で、新郎さまにお世話になったことを涙ながらに語り、泣いてたら吹けないんだと言いながらも、アメインジンググレイスを吹いてくれました。

あんなに優しいアメインジンググレイスは初めてで、すごく素敵でした。

新郎さま側の参列者さんに、たくさん友達がいてビックリしました。

みんな繋がってるの!?って感じで、ティウロンツアーにも参加してくれたメンバーまでその中にいてビックリ。

旦那は二曲余興を頼まれていて、一曲目はラブソング、二曲目はみんなで踊れるディアチルドレンを歌いました。

いぶきは講演会にも連れて行ってるので、この曲を聴くと踊ります。

でも、一曲目は空気を読んで?舞台に上がることなく、舞台の下から父ちゃんを眺めていました。

二曲目は新郎新婦さんも舞台に上がり、楽しかったです。

「ありがとう」の言葉数の多い結婚式で、いい結婚式でした。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/464-8c34152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)