FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

やっとの思いで買えたもの




ブログのコメントにシークレット(私しか見れない)で、コメントをくれる方が何人かいます。

いつもありがとうございます。

返信がわからなくて出来なかったりして、お礼が言えないんですが、お母さん達の共感やエール、アドバイスは本当に嬉しいです。

ぼちぼちのティウロン&育児日記ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)



最近、自分のことを「いぶ」と言ういぶきに、「いーぶーきー」と言わせようとすると「ウッキッキー」と言います(笑)。

杉浦ウッキッキーちゃん。

豆は「まな」芋は「あんも」バナナは「バナバナ」。カバは「ばか」になってしまいます。

でも、これでもたくさん会話が出来るようになりました。

今日はいぶきと二人で手作りフェスタのイベントに行きました。

駐車場までもすごい渋滞。

駐車場もなかなか無くて、会場までは十分程歩かなきゃいけなくて… 着いたかと思えば、すごい行列が並んでて、何十分か待ちました。

中に入ればものすごい人混みで、いぶきを下にはおろせない。。

それなのに見つけてしまいました!!(笑)

いぶきの部屋にこのタンス置きたい~。手作りなのにかなり安い!

前から欲しかった黒板もありました。

いぶきを抱いているのに、もう一人分ぐらいの大きさの商品を買った私は、駐車場までの距離をすっかり忘れて、必死に帰りました(笑)

いぶきを歩かせても、なかなか前には進みません。

ふざけて、芸人アホの坂田みたいな動きをしては、行ったりきたり。

色々なものに目がいくので、座り込んでは遊んでいます。

何を言っても聞こえていない。

「すべり台しよ」「アンパンマンみよ」「マックいこ」

それでも動かないいぶきを、抱くことも出来ず30分程かけて駐車場へ、車に乗せると「マックいく~!」の連続。

あぁ、ちゃっかり聞こえていたのね。

いぶきが付き合ってくれた分、私もめちゃめちゃいっぱい公園で遊んで今日もいい感じにグッタリです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/492-c209b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)