FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

笑いがいっぱい


今日は旦那にいぶきを預けて、一時間ほどブライダルの仕事の手伝いをしてきました。

いぶきが朝起きる前に、こっそり出ていこうと思ってましたが、出ていく前に起きてしまいました。

ブライダルの仕事は黒のパンツスーツ。この服を着ていると、仕事だとわかるようで、すんなりとバイバイ手を振ってくれます。

いぶきなりに頑張ってるんでしょう。

仕事前に「行かないで~」と泣いたことはありません。

誰に、どこに預けてもその時間を楽しんでくれて助かっています。

その分帰ればベッタリですが、いぶきも頑張ってるんだもんね。

丸一日という仕事でもないし、週2ぐらいのペースでしか仕事もしてませんが、一緒にいられる時間はたくさん遊んであげたいと思えます。

今日は、お父さん(旦那)と近所のスーパーに行ったようですが、いぶきはサングラスをかけていくと聞かなくて、サングラス姿で三輪車。

周りにすごく笑われたようです。

いぶきにはハーレーでも乗ってる気分だったかな(笑)

いぶきのこだわりが日に日に強くなり、それに振り回されてるいい大人。


「いぶきかわいいね~」と私達が毎日言うので、いぶきは自分で「いぶきかわいい!」と言ってます。

「かあちゃんは?」と私が聞くと、

「かあちゃん、おしりおおきい」だって(笑)

毎日振り回されながらも、たくさん笑わせてくれる毎日です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/510-60109111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)