FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

春うらら♪



今日は桜の見えるカフェで友達とまったり。

桜吹雪を見ながら、気持ち良くなって自分の夢なんか話してました(笑)。

夢は大きくたっていいもんね。

夢に期限をつけたら、どんどん動けて形になってきました。

午後からは旦那のお客様が我が家に来てくれたのですが、旦那がいぶきに「つるちゃんだよ~」とお客さんがくる前に話していたし、私もその人に対して「つるちゃん」とずっと話しかけていました。

あれ?でも旦那が違う名前で呼んでいる。。

「つるちゃんじゃないの?」って聞いたら、スキンヘッドでつるちゃんと旦那が冗談でいぶきに教えていたみたい(苦笑)

めちゃめちゃ「つるちゃん」って呼んでしまった~(笑)

でも、ネタにして笑い話にしてる人だから、それも笑いになったけど…ごめんなさい。。(苦笑)

家は古くなったけど、広くなったお陰でたくさんのお客さんが来てくれるようになりました。

今は目の前の池のほとりに桜が咲いています。

お客さんの優しさにいぶきの笑顔が見られて、いい景色も見えて、やっぱり思い付きの引越しも正解だったなぁ~。

普段の思い付きも、夢の思い付きも、やっぱり感覚信じてやってしまうと良い結果が待ってます。

悩むぐらいなら違うんだろうし。

やらなきゃいけないことをやるんじゃなくて、やりたいことをやる。

わがままだけど、それがいい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/512-3446d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)