FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

ワクワクな旅



私は今、ティウロンツアーのメンバーを募集していますが、森源太さんもカンボジアツアーを募集していました~。


こちらには、昨年いぶきと二人で参加しました。

まだ一歳半のいぶきでしたが、カンボジアでたくましくなっていきました。

孤児院を訪ねましたが、いぶきを預けてたくさん遊ばせてもらいました(笑)

一番下の妹が出来たように、カンボジアの子供達がたくさんの愛情を注ぎ、世話してくれました。

私がティウロンの人々を家族と思うように、森夫妻もカンボジアを愛してる気持ちがよく伝わりました。

カンボジアもティウロンも最高ですよ~

両方行ってもいいし、ティウロンツアーでも、カンボジアツアーでも、興味ある方は参加しませんか。


どちらでも、参加して下さったら嬉しいです~。



7月27日~8月3日まで約一週間の日程で
『第2回カンボジアくっくまツアー』 開催決定!!


カンボジアの首都プノンペンにある
『くっくま孤児院』の26人の子供たちと、
ひたすら遊びまくるキラキラ輝く一週間!!

くっくま孤児院って・・・?
http://090.jp/morigenta/?p=011102

くっくまホームページ ※子供たちの様子はここのブログに☆
http://maketheheaven.com/cambodia/ccmha/index.html



ちなみにティウロンツアーはこちら

7月10~17日。代金は18万円程度(燃料サーチャージ代により多少変更あり)

ティウロンでのホームステイと少しだけ植林して、交流をメインに楽しみましょう。

興味があるかたは連絡を下さい

オイスカ中部センター(担当 森田) 電話 0565-42-1101

e-mail smorita@oisca.org


森源ちゃんもカンボジアでライブしてましたが、うちの旦那もティウロンで歌います~。

バラードだってノリノリに踊ってくれる子供達が大好きです。

森夫妻が出逢ったのがカンボジアで、私が出逢ったのがティウロンだった。

誰かを何かを守りたいって気持ちは同じ。

同じ仲間として応援したい活動です。

みんながみんな、出来る場所で出来ることを増やせていけたらいいな。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/517-43c12e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)