FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

ピクニック



元気になったので、久々に家族でお出掛け。

トルティーヤを持って公園でランチ。ズッキーニとクリームチーズ、サラダ。チリソースをかけて食べたら美味しかったです。

ここ最近気分も良くなって、ティウロンツアーのことや、アロマ試験の練習、出来る時に出来るだけやっています。

てんつくマンが締め切りの日にメルマガで紹介をしてくれたのですが、日にちもないし難しいだろうなぁ…と思ってましたが、問い合わせが何件かありました。

興味を持ってもらえたことが嬉しいです♪

海外からも参加される方がいてビックリ(笑)


ただ現地集合は可能なんですが、途中参加は難しいんです~

ティウロンまでは空港からバスやタクシーに乗り継いで、近くの村まで行くのですが、バスは一日一本で、ティウロンまで着くものはありません。

私もホームステイ先のお父さんに近くの村まで来てもらい、バイクの後ろにバックパックを背負って乗せてもらい移動していました。

今回は全て専用車を準備しますが、スタッフも少ないため、途中参加の方を迎えに行けなくて…申し訳ないです。

そんな山奥には、なかなかすぐに行けないから「一期一会」と思いながら、大切に時間が過ごせると思います。

これで最後かもしれないと思いながら過ごせば、毎日のどんな出会いも大切に感じますね。

ティウロンに行く前に二回講演会があります。

一つは旦那とお寺で命の話。

もう一つは、てんつくマンの映画上映会に夫婦でゲストとして参加します。

どちらも岡崎なので遊びに来て下さいね。

詳しくはこちら→http://www.taka-messenger.com/event

ティウロンもあるけどそれまでにも色々あります。

それに合わせるかのようにつわりも落ち着いてきました。

予定はいっぱいだけど、不安がなくワクワクいっぱいな気持ちが、つわりを吹き飛ばしてくれたかな。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、なにもやれない日が続いたから、このいっぱいいっぱいな感じも嬉しい。

冬眠生活?(寝たきり生活)の時間を取り戻すかのように、動こう。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/535-b45f41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)