FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

バースプラン


昨日はいぶきが英会話のプレスクールだったので、その時間の間にカフェでティウロンのしおりを作ってました。


今月末に、ティウロンの事前説明会があるので、それに間に合うように準備。

翌日は講演会。その後、長野に行ったり、仕事、アロマの試験とあり、それが終わってからすぐティウロンです。

身体だけは大切にしますね!無理はしないように。

予定を並べるといっぱいに感じるけど、一日一日を着実に過ごせばクリアできる気がします。

今年の予定は楽しみがいっぱい♪

旅もいっぱい待ってます。

いぶきの妊娠中もたくさん旅して、たくさんの人に出逢わせてもらったっけ。

私達夫婦を選んできたから、旅が好きなんだね~って旦那と話をしながら。

いぶきの時は無性に泳ぎたくなり、シュノーケル出来る場所を探していました。

羊水で泳ぐように、妊娠中海で泳ぐと何か神秘的で気持ち良かったっけ。

なかなか破水してから産まれなかったいぶきも、風呂に浸かるとぐぐっと降りてくるのを感じました。

水が好きな子だったのかな。

水中出産もいいし、畳のお産も良かったし、今は楽しみながらバースプランを考えています。

産まれたいように、産まれたい場所で赤ちゃんも産まれてくると思いますが、今回は家族でのお産。

いぶきも加わって心強いです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/537-8d758e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)