FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

やる気スイッチ



最近、五月に募金が入金された連絡がありました。

大変遅くなりましたが、連絡先がわからなかったので、この場を借りて、、

本当にありがとうございました。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。7月にツアーを兼ねて、植林してきます。ありがとうございました!!

私はツアーに向けて、ヘソまであった長い髪を20センチ程切りました。

雨水での生活には短い方が楽なので。

美容院でカットをし終わると、いぶきが親指を立てて「グッジョブ」と言ってくれました(笑)

私がジッといい子に出来たことを誉めてくれました(笑)


さぁ、ティウロン。いぶきの体調も管理しながら、準備を始めなくちゃ…と言いつつ、いつも荷造りが前日。。

今回こそは前もって準備しよう。

ツアーにしたので、みんなが楽しめるか、一番の心配はそこですが、自分の体調もいぶきの体調にも無理ないよう旅します。

最近のいぶき、段々とたくましくなってきました。

チャレンジ精神を損ねないように、私はひたすら待っています。

なるべく「危ない!」と手を出さないように見ています。

家では、やる気スイッチが入るまでに時間もかかりますが、待っていればパジャマも上手にボタンを全てとめられるようになりました。

やる気スイッチが入るまでは、裸で走り回りなかなか長い時間かかりますが(笑)やる気になるとスゴい集中力です。

旦那も私も過剰に誉めるので、いぶきの「どや顔」ときたら…(笑)

かなり得意気になってるので、そのまま気分をのせてオマルにチャレンジさせてます。

ひとつひとつ、チャレンジしているいぶきを楽しみながら、気長に待ちながら、私の忍耐力も鍛えてもらおうと思います(笑)。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/546-2157d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)