FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

旦那のテレビ取材



いぶきを妊娠している時も、色々な夢を見たけれど、今回もたくさんの夢を見ます。

カブトを家族で買ってる夢や、夢の中に男の子が出てきて、「お腹の赤ちゃんは男の子だね」って言われたり(笑)

私は女系家族で、いぶきが女の子だったのもあり、私の体質的にはまた女の子だと思っていたけど、どうなることやら。

産まれてくる日まで楽しみです。

元気に産まれてくれたら、本当にどちらでもいいです。

いぶきの名前も、妊娠中に夢で見てつけた名前です。

私達の発想にはなかった名前ですが、赤ちゃんがつけて欲しがっている名前なのか、目がさめてから旦那に話すと、「いい名前だね~」とすぐに決まってしまいました。

今回も名前なんてまだまだ考えていませんでしたが、夢の中で「○○ってつけて欲しい」と家族に提案されてる夢を見ました。

それも男の子の名前でしたが、私的には夢の中でも「う~ん」って感じ(笑)

さぁ、どちらが産まれて、どんな名前をつけるのか。。

妊娠中は眠たくてよく寝るからなのか、よく夢を見るので面白いです。


さぁ今日はティウロンの準備しようかな。

昨日は旦那の講演会でゲストで話しました。

これでティウロンまでの講演会も終わり、気分爽快。

昨日は旦那を取材してるテレビ局も来ていたので緊張しましたが、いぶきはアフロに甚平姿で一緒に前に立ちました(笑)。

みんなが「かわい~」と言ってくれて、いぶきもアフロが気に入ったようです(笑)。普段はかぶらないでね。

東海地方のかた、イッポウという夕方のCBCさんの番組に、7月6日に出ますので、良かったら見て下さい~。

今回のディレクターさんは、明るい感じが好きなのか?撮られる視点が違う気がします。

旦那のおかしな部分をたくさん撮ってましたが(笑)、テレビ的には大丈夫なんだろうかと心配です(笑)。

夫婦で番組がどうなるのかと、ヒヤヒヤしています。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/549-ea79737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)