FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

妊娠中のご縁



長野のマラソンツアーの為に下見を兼ねて来ましたが、ここまで来たならと、、足を伸ばして安曇野まで行ってきました。

一泊二日の予定を二泊にして、ご縁のあった助産院さんと産後ステイを受け入れている宿を訪問。

お産も自然の中でしたいけれど、産後も自然の中でしばらく家族で休みたいね…なんて旦那と話していて、たまたま調べていたステイ先が長野にあったので遊びに行って来ました~。

産後すぐの赤ちゃんを連れて長野までは遠いから、まだまだ検討中だけれど、「それならここの家を借りれるよ!」 とか色々と情報をもらいました。

里帰りもいいけれど、山奥でのんびり過ごすのは、産後の身体と心を休めてくれそうです。

訪ねた助産院さんは、自然に囲まれた場所にあり、料理は身体に優しいマクロビで、ハワイのロミロミなども育児に取り入れていて温かなアットホームな雰囲気でした。

いぶきの妊娠中もですが、今回の妊娠中にも色々なご縁の引寄せがあります。

色々な人や場所に赤ちゃんが引寄せてくれる感じです。

助産師さんにはご縁があり、皆さんベテランの助産師さんなので、何かあれば相談出来る相手がいて心強いです。

今は吉村医院に通いスクワットしていますが、いぶきのお産を担当してくれた助産師さんが妊娠し、今は同じ妊婦さんとして一緒に過ごしています。

ご縁って不思議です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/566-5483779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)