FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

山のぼり



運動がてら「山に登ろう」と友達に声をかけて、岡崎中央総合グランドの山に登ったら、ちっともコースがわからず、降りたいのに降りられず、ずっと山道を歩いていました(笑)

一時間ぐらい軽く歩いて、ランチに行くつもりが二時間以上?山にいました。

スクワットで鍛えてるつもりが、山は足腰にきますね。

でも、山の中の空気は美味しいし、気持ち良かったです。

岡崎の山だとなめて!?いたけど、「猪注意」なんて看板があるぐらい、自然もいっぱいな山でした。

山では、すれ違う人に挨拶しあうからまた清々しい。

登山後、タイ料理屋で辛いカレーを食べて、また汗かいて、気持ちいい一日でした。


いぶきはプリスクールの日でいなかったけど、家族でも気持ちいい自然のなかを散歩したいなぁ。


先月、助産婦外来でバースプランを聞かれて、自分の手で赤ちゃんを取り出したいとお願いしました。

前回の五日間のお産は、体力も残っていなくて、それどころではなかったので。。

その夢を叶えるためにも体力をつけなくちゃ。

へその緒は、いぶきと旦那に切ってもらいたいです。

フリースタイルで産めることもいいけど、色々な声を聞いてもらえる環境の病院で幸せです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/579-109ad66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)