FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

何でもいいから




テレビで短距離走を走る芸人を見て、旦那が「俺がやりたいのは本当は長距離じゃなくて、短距離なんだ!」と、夜の公園を走りに行きました(笑)

突然、走りたい衝動にかられて、運動靴を探して、血が騒ぐと走り出しましたが、40歳過ぎの大人が一人夜の公園を本気で走っていたら捕まるんじゃないかな。。

想像しただけでおかしいです。(笑)

勢い付いてる人を冷静に見ると面白いですね。

私もいつもあんな感じなんだなぁ(笑)


9月に入り、幼稚園の願書が配られ、幼稚園の説明会やら気忙しいです。

運動や遊びを中心にしてる園を選びましたが、放射能の測定器で毎回給食もチェックして、牛乳は出さずにお茶にしています。

牛乳は飲ませたくないと言っていた旦那にも安心だったようです。

今通っている英会話のプリスクールは、言葉だけでなく、たくさんの外人さんに触れられます。

幼稚園だけにしようか、プリスクールとかけもちにしようか、幼稚園は行かないか… 色々選択する時期になってきました。

いぶきには何が嬉しいのかな。

子育ても毎日が選択の連続ですね。

何でもいいから、いぶきにも衝動を押さえられず、走り出したくなることが見つかったら嬉しいです。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/582-6c06c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)