FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

目標を立てて


妊娠8ヵ月中旬に入り、押入れから新生児の肌着やら服を出し始めました。

こんなに小さかったっけって、小さな服を見てるだけで幸せな気持ちになります。

ここ最近涼しくなって、体調がよくなりました。

NHKのラジオ体操をしてからウォーキングに出掛けています。

自分の仕事やアロマの試験、いぶきの園選びに七五三もあり、体力作りだけには集中出来ないので、予定表を作りました。

というより、目標かな。

何日までに、ウォーキング、アロマの練習を何回だとか、スクワットを何回するだとか、自分のやることを決めてしまえば動けるものですね。

昨日はアロマの実技試験の練習に、お姑さんとお姑さんの妹に身体を借りました。

オイルを身体全体に塗布して、マッサージしていきます。

癒してあげたいという気持ちでマッサージするし、肌に触れ合うし、これはオススメです。

なかなかお姑さんと手を繋ぐなんてないけど、マッサージ中は手を握ったり、身体に触れることで密になれる気がしました。

肩たたきでもいいんじゃないかな

オススメです。


今週末には、いよいよ旦那が率いるチームメッセンジャーの方達とマラソンです。

癌サバイバーさん達も集まって、みんなで励まし合いながら走ってきます。

私も、競歩で参加しますが、ここ最近走る練習をしていたら、もしかして走れるかも!?なんて、お腹も気にならないぐらい、最近は身体が軽いです。

まぁ無理はせず…旦那にはすぐ調子にのるから心配だと言われてますから(笑)

みんなキャンプして、みんなで走って、みんなで打ち上げです。

病気になって、一番怖いのは「孤独」に感じます。

たくさんの仲間に出会い、励まし合えたら、希望に変わるんじゃないかな。

私もたくさんの仲間に出会えることと、バーベキューを(笑)楽しみにしています。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/591-2c2caf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)