FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

引寄せた奇跡



長野マラソンを午前に走り終えてから帰る予定が、台風の影響で、家に着いたのは夜中でした。

一昨日は、その後旦那にもうひと頑張りしてもらい、夜中3時半から幼稚園の願書を提出してもらいました。お陰で希望の幼稚園に入れたので良かったです。

マラソンのタイムは六キロで一時間四分とマラソンにしては遅いけど、競歩にしては早かったんじゃないかな。。 うん、十分。



そのマラソンでは、有森さんの登場に負けないくらいの奇跡がありました。

抽選で、ホノルルマラソンペア招待券が当たるという、マラソンのビックプレゼントに、チームメッセンジャーの遊くんが4200人の1人で当たってしまいました~。

遊くんは、障害があるものの明るく前向きで、昨年はお母さんとホノルルフルマラソンに参加し、完走。

多くの人に感動を届けました。

そして、またホノルルマラソンに参加したいと夢を見ていた矢先の出来事。


実は、最初に当たった人がいて、その人はすでにホノルルにエントリーしていて、譲ってくれたお陰で再度抽選となりました。

譲ってくれた方が、また旦那の実家西尾市の方で、そのご縁と言ったら…

チームメッセンジャーのみんながその方にお礼に行くと、その奥さまもずっと車イスだったそうで、今はとても元気になられて一緒にマラソンに参加されていました。

譲ってくれた方も涙。

チームメッセンジャーのみんなも涙。

天は見てるんだなぁと思う出来事が続き、やっぱり奇跡は必然で、想いや努力に引き寄せられるのかなって感じました。

苦しい努力でなくて、明るい努力をする人は、魅力的で、人もたくさん引き寄せられます。

今日も明るく笑顔でいきます。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/596-7da38a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)