FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

マタニティーフォト



今日は友達のカメラマンにマタニティー写真を撮ってもらいました。

ブログの写真はいぶきが私の携帯で、撮ってくれました。

なかなか上手(笑)

写真館よりも自然な感じが良くて、我が家と裏の池で撮ってもらいました。

空は青いし、タイミングよく白い鳥の群れが何度も通り、素敵な写真になりそうです。

日常の生活の中で「あなたを待ってるよ~」という感じの光景を撮ってもらいたくて。

友達だから緊張もないし、頼んで良かったです。


夜は逆子をなおすために、旦那に足を持ってもらい逆立ちしたのですが、その姿がおかしくてツボにはまってしまいました。

逆立ちしたまま笑いが止まらず、思ってる以上に腕力もなくて、手がフニャフニャしてそのままでんぐり返しをしてましたが、へその緒がからまらないかな(笑)

思えば逆立ちなんて、学生の時以来やってないし、妊娠してる分体重も重いから、逆立ちで自分を支える力がなかったです。。

でも逆立ちの後は、赤ちゃんの胎動をすごく感じたからいいのかも!?

それよりも、夫婦でゲラゲラツボにはまって笑ってることが、赤ちゃんにも良かったのかな?

面白かったし、またやってみよう。

楽しい妊娠生活も後1ヵ月程。

子供は産まれてからも幸せをいっぱいくれるけど、産まれる前から幸せをたくさんくれる。

親孝行だなぁ。


小さな命は、命の尊さだけでなく、1日の尊さも教えてくれました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/609-5ca25dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)