ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

パーティー



一昨日、急遽森えみこさんと娘のみぃちゃんが我が家に泊まりに来てくれました。えみこさんは、森源太さんの奥さまです。

愛知でえみこさんの講演会の仕事が入っていたようです。

いぶきは、お友達が泊まりに来てくれて、テンションが高くご機嫌でした。

子供が寝てから、えみこさんとの時間も楽しかったです。

翌日は我が家でホームパーティーがあり、えみこさんも名古屋で打ち合わせのために、時間はそんなになかったけれど、お産前にまた会えて良かったです。

2ヵ月に一回ぐらいのペースでカンボジアに行ってるらしく、うらやましい。(笑)

えみこさん達を送ってからは、急いでパーティーの準備。

いぶきのお産と重なった、妊婦仲間とその子供たち。

昨日は子供たちの誕生日パーティーでした。

我が家のアパートに、子供だけでも8人が集まって、まぁ~にぎやかでした(笑)いぶきも楽しそう♪


同じ時期にお産して、お互いの陣痛を見てきて励まし合った仲間たちの子供たちは、自分にとっても特別な子供たち。

毎年お誕生日会が出来るのは幸せだし、その時のお産をみんなで語って、思い出せることも貴重。

二人目を既に産んだママ達は、恐怖が痛みを強くしていたんだと、二度目はお産の恐怖が少なくて、陣痛の痛みすら気持ち良かったと話していました。

私も今度はどんなお産をするんだろう。

楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/614-a1b20a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パーティー】

一昨日、急遽森えみこさんと娘のみぃちゃんが我が家に泊まりに来てくれました。えみこさんは、森源太さん

  • 2012/11/02(金) 17:18:42 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad