FC2ブログ

ティウロン村の笑顔を守りたいブログ

バレンタイン



先日、いぶきと一歌を連れてイオンへ買い物。

三人で店内のカフェに入りランチをしながら、こんな時間が幸せだなぁ~なんて思っていたら、いぶきが「トイレに行きたい!」と。

外出先ではいつもトイレを嫌がるので外出はオムツにしてるんだけど…。

まだ食事中だし、会計もせずに全員でトイレに行ったら食い逃げみたいだし、、皆さん、どうしてるんでしょうか?

店員さんを呼んで、「トイレに行ってきますので」と、一歌を店員さんに預けて、走って行きました。


一人でいぶきと一歌を風呂に入れる時も、私が先に入りシャンプーしてる最中、外からは一歌の泣き声といぶきの「トイレ~」という声。

泡だらけの頭でいぶきをトイレへ。。

トイレトレーニング、私には何のトレーニングなんだろうか。


昨日は、整体とアロマを混ぜたようなトリートメントを受けてきました。

気持ちいいイメージで行くと、「あたた」「いたい~!」と一時間ずっと絶叫(笑)。

硬直した筋肉をほぐして軟らかくするそうです。

でも、施術後は本当にスッキリ!!

授乳でこった肩がスッキリして楽になりました。


家に帰ってからはバレンタインのチョコの準備。

いぶきは英会話の先生や、じいちゃんやらに絵をたくさん書いて準備していました。

チョコを持って英会話に行くと、大きなリアクションで喜んでもらえて、いぶきは嬉しそうでした。

中身はチロルなんだけど…(笑)

人に喜んでもらえることが嬉しいって思える体験になって良かったです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiulon.blog44.fc2.com/tb.php/657-e2730480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)